パソコンで悪戯~
今日は自分のパソコンのキーボードで遊んでみました^^
パソコンで悪戯~_f0133213_20222979.jpg

by sazamameinko | 2013-03-29 20:23 | その他 | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-03-30 20:34
こんばんは~!

こ、これは、キーボードの改造ですか????
ハートマークがいっぱい。
で、残った言葉が・・・「す・き」。
まるで女子高生みたいです(笑)
Commented by sazamameinko at 2013-03-30 21:49
どさんこさん、こんばんは。
>まるで女子高生みたいです
確かに…そんな雰囲気になってしまいましたが~
もし、バレンタインデイにプレゼントを貰った人に
気持ちのこもったお礼をするとすれば、どういうのが
良いかと思いました~そこで想像を逞しくして、考えたのです
好きな娘にホワイトデイでお返しする時にどんな言葉をどんな形で
添えて上げればいいかと…その結果がこのキーボードを使った愛の言葉です(*^◇^*)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 駄目だ、ホバが撮れない~ 航空公園のゼロ戦展示延長 >>