シデコブシ
今日はシデコブシのピンクの花を撮って来た
シデコブシ_f0133213_20345531.jpg







このピンクの色合いはどうだろう
シデコブシ_f0133213_2035427.jpg







青い空に映えませんか
シデコブシ_f0133213_20351227.jpg







数年前、このシデコブシに遇ってから、もうやみつきです
シデコブシ_f0133213_20352095.jpg







一つ一つの花の形がみんな違う
シデコブシ_f0133213_20352756.jpg







この世の花とは思われないほど可憐
シデコブシ_f0133213_20353627.jpg








白いシデコブシも良いが、濃いピンクの花はもっと素晴らしい
シデコブシ_f0133213_20354472.jpg







何時までも見て居たい花だ
シデコブシ_f0133213_20355248.jpg







去年は終わりかけで、悔しい思いをしたが
シデコブシ_f0133213_20355936.jpg







今年は良い時期に遇えて、幸せでした~
シデコブシ_f0133213_2036826.jpg

by sazamameinko | 2013-03-22 20:45 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-03-23 20:49 x
まるでベニマシコのような彩度の高い紅色ですね。
鳥飼人さんが撮ると花もまるで野鳥のように見えてくるから不思議です。
それだけ道を究められたという証しでしょうねぇ。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-03-23 23:41
こんばんは、美人さん、ありがとうございます。
全然何も極めてなんか居ませんよ~
今でもだっくさんの翡翠や、美人さんの極上の夜景に
毎日勉強中の私なのであります~これからも学びます
美しく写真を撮ることと、美人さんからテクを盗む事など…(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
<< アオゲラ 我が家のお花見 >>