写真展始まる
仲間とやっている写真の会の写真展開催にこぎつけました…場所は喫茶室ルノアールさん
写真展始まる_f0133213_19525519.jpg







何とか開催出来て、ホッとしています~ルノアールさんは老舗の喫茶店少々お高いですが珈琲は美味いです
写真展始まる_f0133213_19533937.jpg







これは小生の駄作です…
写真展始まる_f0133213_1954586.jpg

by sazamameinko | 2012-11-01 20:00 | その他 | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2012-11-01 21:07 x
鳥飼人さん
こんばんは。
じつは私達のグループも喫茶店を貸し切って写真展を行っています。
デジあり、銀塩あり、モノクロありと表現方法はそれぞれですが傑作が揃います。
「白き朝」 まさに無駄を排除した引き算の美学ですね。素晴らしい!
あたしの辛いシベリア抑留生活をちょっと思い出して胸が詰まりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by だっく at 2012-11-01 21:38 x
鳥飼人さん、こんばんは~
へぇ・・・鳥だけじゃなく、こんな写真も撮られるんですね~!
で、ルノアールって恵比寿の?
見に行こうかしらん。
Commented by sazamameinko at 2012-11-01 23:55
美人さん、こんばんは。
そうでしたか、美人さんにもご経験が…この喫茶室は
プロハダシの方たちもよく写真展を開催されていますよね。
ですから、私たちが持ち込むのは少々気が引けたのですが…
関取の胸を借りるつもりで、開催することになりました。
「辛いシベリア抑留生活…」美人さん一体おいくつになられました?
美人さんのお仲間の写真展となると銀座あたりでしょうか?
あそこは飛び抜けてお値段がお高いところですからね~
私たちのお願いしているお店はシマムラと山田うどんの間のお店です^^
Commented by sazamameinko at 2012-11-02 00:01
だっくさん、こんばんは。
ここは通常僕たちが出入り出来る場所ではありません。
何しろ普段は僕たちは150円で飲めるモリバコーヒー店とか
その辺で勝負していますが、この名店は一杯がその約3倍から
4倍しますので、なかなか最近では行けなくなっていたのですが
このような機会を与えて貰い太っ腹の店長さんのサービスもあり
写真仲間を招待出来るようになりました。感謝感謝です。
ちなみに、今一番安く飲める珈琲は牛丼のすき家で100円です。
このすき家は先ほどのモリバコーヒーと同系列のお店ですよ。
Commented by dosanko0514 at 2012-11-02 08:52
おはようございます。

写真展、開催おめでとうございます。
自分が撮った作品がいろいろな人に鑑賞していただくと、また意欲が湧いてきますよね。

芸術の秋、ボクもがんばらなくては・・・(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-11-02 19:08
こんばんは、どさんこさん。
ひとに見て貰うとなると、やはり真剣に写真を撮ります
それの積み重ねで、人は成長して行くものなのでしょう。
それから、上手な人の写真を観るという事も大事なようです。
自分は、撮る事は好きですが、人のを見て勉強する気持ちが
欠けて居ます~人の気持ちの入った写真を観て勉強します~
名前
URL
削除用パスワード
<< 小布施の落雁 霞川、居心地は良いのですが… >>