ロンドンオリンピック凱旋パレード
今日は銀座まで足を伸ばし、このパレードを観に行った~思ったより人出は多く、撮影も困難を極めた~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14451928.jpg







こちらは凱旋の道路には入れず枝道の奥に位置する~これはアーチェリーの選手~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14453192.jpg







かすみちゃんが現れた…こちらを向いていて良かった~三宅選手も頑張りましたね~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14454485.jpg








そして愛ちゃん…頑張ったよね…隣はボクシングの選手~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14455879.jpg








真ん中は村田諒太…日本に28年ぶりの金メダルをもたらした~その右は双子のレスラー兄貴とくりそつ~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_1446720.jpg








室伏選手もスゴイかったな~連続メダルです…この辺から前の女性たちが両手を上げてコンデジや携帯で写真を撮り始める…オイオイこっちのピントが合わなくなるよ~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14461847.jpg








柔道の4選手…あまり人気がないらしく女性が写真を撮らないので撮れました~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14471525.jpg








左は野獣…思ったより綺麗だった…そして水泳の3選手…北島は日本の宝だ~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14472663.jpg







北島選手、個人のメダルは無かったが団体戦の時の泳ぎが出せて居たら銀メダルだったとか~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14473590.jpg







サッカーの選手が来たらもうダメ…まともに写真が撮れなくなった…これはコントラストを効かせてこの程度~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14474426.jpg








彼女の得点で、銀メダルが取れた~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_15312284.jpg






フェンシングにバドミントン…どちらも銀だった~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_14475419.jpg








バレー選手の画像を撮りたかったが、前に居る女性たちが連続シャッターで1枚も撮れなかった~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_1448317.jpg








内村選手の活躍も凄かった…史上最多のメダル数に貢献した~
ロンドンオリンピック凱旋パレード_f0133213_15344955.jpg







画像追加…寺川選手
by sazamameinko | 2012-08-20 15:12 | その他 | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2012-08-20 17:21 x
鳥飼人さん
こんにちは。
あぃやぁ~・・・・猛暑の中、銀座へ遠征でしたか。流石です!
私も仕事の月曜日でなけりゃ絶対行ったんですがねぇ~。
私のお目当てはただひとつ、水泳の寺川 綾選手です。\(^o^)/
あとはやっぱりもしも可能ならホープ・ソロ選手ですかね。バシッ!!
なんで日曜日にやらないんだろか?
ハイレグ水着姿の寺川 綾・・・・生で見たら凄いでしょうねぇ。
Commented by sazamameinko at 2012-08-20 18:44
こんばんは、美人さん。
私も嫌いではない方なので…えへへへ~行って参りました。
近づく事ができませんでしたのでゴーヨンで丁度良い大きさでしたよ~
水泳の寺川選手のボケボケ写真を最後の所に貼って置きました~
残念ながら服を着ている写真でしたが…私の前のおばはんや
若い女性が両手を伸ばして写真を撮ってくれたため…こんな写真ばっかしでした(泣)
あの~ソロ選手がバスの上に乗ったら、入管が強制送還する事になるでしょう~^^
今「オリンピック凱旋パレード画像」で検索すると僕の写真が何枚か出て来ますね^^
Commented by 美銀座美人 at 2012-08-20 18:53 x
*画像追加 ありがとうございま~す
で、でもね、鳥飼人さん ブラしちゃいましたねぇ。
興奮して人差し指が立っちゃってシャッターを上手く押せなかったんでしょうかぁ?
Commented by sazamameinko at 2012-08-20 19:46
だから違いますって…前の方に居たおばちゃん達や娘さん達が
両手を目一杯上げて、オートで連写を始めたから堪りません~
ボクのカメラの丁度ピントの辺りに上げるんですもの…
こんな写真になっちゃいますよ~でも水着なら美人さんの為に
爪先立って、カメラの1本足を上げて撮ったコトでしょうね^^
Commented by dosanko0514 at 2012-08-21 08:44
おはようございます。
夜のニュースで、その混雑振りが分かりました。
4丁目交差点の人垣が晴海通りの奥の方まであふれていましたものね。

その混雑の中、選手たちを捉えましたね~。
愛ちゃんのとびきりの笑顔が良かったです。

脚立があれば敵なしでしたね^^
Commented by sazamameinko at 2012-08-21 18:15
こんばんは、どさんこさん。
僕は余裕で選手のスタートする15分前に8丁目辺りに到着~
運よくコインパーキングに車を入れ、人波をかき分けて大通りへ~
と思ったのですが、なかなか大通りに辿り着けませんでした~
そしてしょうがないので、そこで持参の小さな椅子に乗り1脚を伸ばして
スタンバイして待ちました~運が良ければこちらを向いた選手は皆撮るぞ~と
しかし、最初は遠慮していた、前の客達が携帯やコンデジを上にかざした
ものですから、画像がめちゃめちゃです~でも仕方ありません…
誰でも皆撮りたいのですからね~でもかすみちゃんが、ボクのレンズと
目と目が合った気がしました~結果的にあの状況では良かった方かも知れません。
4年後にまた頑張りたいと思います~(^▽^:)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ロンドンオリンピック凱旋パレード Ⅱ 都下の公園は今ダメ~ >>