ローマの休日
年配の人なら誰もが知っているウイリアムワイラー監督の名作…可愛いスクータ-を見つけたので、イメージで撮ってみました…トレビの泉の前で~
ローマの休日_f0133213_13282788.jpg








全くの新人オードリーヘップバーンを起用したワイラー監督…相手役は超ハンサムなグレゴリーペックでした~この映画でオードリーはアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した~
ローマの休日_f0133213_13284337.jpg








実際はこんな色合いでした~
ローマの休日_f0133213_13362398.jpg








カラーをブルーだけにすると、こんな感じです~
ローマの休日_f0133213_140860.jpg

by sazamameinko | 2012-08-13 14:01 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2012-08-13 15:40 x
お盆休みですることがなく、新しいカメラで遊んでいますね?(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-08-13 16:41
こんにちは、だっくさん。
そう、その通りです…朝は寺のご住職がお経を唱えに来て
くれたのですが…忙しかったのはそこまでで…
その後はヒマな時間に自室で遊んでいました~
この様な試みは初めてですが…なかなか面白いものですね~
そうそう、今日はエライ災難に遭いましたね~
世の中にはとんでもない奴らが居るもんですね~
ボクも途中までコメント書き込んだのですが文が
えげつなく成ったので中止してしまいました~(*^^*)》
Commented by dosanko0514 at 2012-08-14 08:35
なんだか楽しそうなカメラのようですね。

手前のヴェスパは模型ですか?
某携帯会社のパロディーでまたまた注目された「ローマの休日」ですが、名作中の名作ですね。
Commented by sazamameinko at 2012-08-14 17:42
こんにちは、どさんこさん。
このカメラは先にもご紹介をしましたニコンのP310であります~
あるファーストフードのお店に行きましたら、こんなおもちゃがありました~
そこで、ちょっと悪戯をしてみたという訳です~
数年前、この映画の著作権が切れたとかで、DVDが廉価で
販売されて居まして…ボクもつい尻馬に乗って買ってしまいました~
この映画で、グレゴリーが相棒を何度も足で蹴るシ~ンは忘れられません~
このスクーター…押すと自力で走るんですよ~ヴェスパって言うんですか~可愛いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の家のそばの風景 キツネノカミソリ >>