古代蓮を観に~
今日は朝早くから伊佐沼へ古代蓮を観に行ったのですが…あまりの暑さに驚きました~
古代蓮を観に~_f0133213_182756.jpg








これは「命あっての物種」と…30分居て、古代蓮の蜂を撮って帰って来ました…ノートリです~
古代蓮を観に~_f0133213_1892282.jpg

by sazamameinko | 2012-07-28 18:07 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2012-07-28 18:37 x
こんばんは~今日も暑かったですね~。
蜂、見事に捉えていますね!
蜜袋がいっぱい!\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2012-07-28 20:15
こんばんは。
まだ日誌にお邪魔する前に来て下さいまして恐縮です~^^
今朝、早めに出たのですが、陽を遮るものがない場所での
撮影は厳しいですね~早めに上がって来ました~
蜂は思ったより上手く行きました~カメラを固定するのがコツなんですね~

Commented by dosanko0514 at 2012-07-30 08:50
おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
蓮の花がまだまだ見ごろなんですね。
涼しく感じます。
ミツバチのドアップ! ボクもここまでは撮れません。 さすがです!
私は連日の暑さに、すでにバテバテです。
土曜日に隅田川の花火を撮ってきたのですが、アップできずですw
Commented by sazamameinko at 2012-07-30 20:36
こんばんは、どさんこさん。
このところしょっちゅうお見舞い申し上げますと言う感じですね~
この蜂は新しく出来た沼の橋の上から撮りました~
この時に、その端の柵にしっかりと掴まってマクロで撮りました~
望遠よりもマクロの方がピントが来ないので、マニュアルで
ハンドで合わせながら撮ったのも良かったみたいです~
おおっ、やはり行って来ましたか~観てみたいですね~
お時間があったら隅田の花火…見せて下さいね(^▼^)/
それから、夏バテとの事…どうかお大事にして下さいね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は都内の公園は諦める~ 昨夜の熱帯夜~ >>