多聞院の紫陽花
今日は雨の中、多聞院へと出かけた~
多聞院の紫陽花_f0133213_2002250.jpg







こんな小さな紫陽花が大好きだ~
多聞院の紫陽花_f0133213_2003029.jpg







この花は人気で、三脚のカメラマンが長い時間撮っていた~
多聞院の紫陽花_f0133213_2003953.jpg








雨の中、白い花は映えていた~
多聞院の紫陽花_f0133213_2004859.jpg







この淡い色合いも良いな~
多聞院の紫陽花_f0133213_2005789.jpg







いかにも紫陽花らしい色合いの花~
多聞院の紫陽花_f0133213_201474.jpg








このガクアジサイの色合いも悪くない~
多聞院の紫陽花_f0133213_2011169.jpg







このピンクの紫陽花…とっても良い色ですね~
多聞院の紫陽花_f0133213_20162088.jpg







石と紫陽花のコラボレーション~
多聞院の紫陽花_f0133213_2012734.jpg








シャッタースピードが上がらず…花アブは写らないと思っていたが、後で観たらかろうじて写っていた~
多聞院の紫陽花_f0133213_2013674.jpg

by sazamameinko | 2012-06-16 20:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-06-17 21:15
こんばんは~!

偶然、ボクも先ほど紫陽花をアップしました。
今の季節、やっぱり紫陽花が似合いますね~。
小さな紫陽花、ボクも好きです。
Commented by sazamameinko at 2012-06-18 07:37
おはようございます。
どさんこさんも、紫陽花を撮られたのですね~
今の時期…色んな種類の多い紫陽花は梅雨で
憂鬱な気分を和ませてくれるのがこの紫陽花~
またこの紫陽花の花を撮ってみたいと思います~
小さな紫陽花の花を見つけた時は嬉しくなりますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はブログお休みです~ オナガと紫陽花 >>