雨の中の紫陽花
今日、車にガソリンを入れて帰る途中、地蔵院に寄った…超魚眼写真~
雨の中の紫陽花_f0133213_1624509.jpg







ここではカシワバ紫陽花が満開であった~
雨の中の紫陽花_f0133213_16245893.jpg







紫の紫陽花~
雨の中の紫陽花_f0133213_1625772.jpg







鐘つき堂とのコラボ~
雨の中の紫陽花_f0133213_16251796.jpg







小さくて可愛らしい紫陽花~
雨の中の紫陽花_f0133213_1645593.jpg









本堂をバックにカシワバ紫陽花~
雨の中の紫陽花_f0133213_16451544.jpg








終始雨が降って居てSSは上がらなかった~
雨の中の紫陽花_f0133213_16254561.jpg







鮮やかな赤い紫陽花も咲いていた~
雨の中の紫陽花_f0133213_16255245.jpg

by sazamameinko | 2012-06-09 16:34 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2012-06-09 18:02 x
せっかくのお休みなのに雨で残念でしたね。
でも雨に濡れる紫陽花が撮れて良かったのかな?
フィールドでお待ちしていたのですが、残念ながらお見えになりませんでしたね~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2012-06-10 05:57
おはようございます、だっくさん。
この季節、どこへ行ったらいいのか迷ってしまいます~
フィールドで待っていてくれたんですか?それはヒナ撮り?
それとも草刈りですか?(^▽^)/
ブログの早目の再開をお待ちしておりますね~
Commented by dosanko0514 at 2012-06-11 08:44
雨の中のアジサイ撮影、大変でしたが良かったですね。

千葉のアジサイはまだまだ咲き始めのようです。
Commented by sazamameinko at 2012-06-11 09:14
おはようございます、どさんこさん。
最近はビニール傘ですので…花が暗くなることもなく撮れますが
やはりSSが低いので、良く観るとブレブレ写真続出です~
こんな暗い日は、三脚とストロボが欲しいですね(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の公園ヒナ達 今日のコアジ >>