小石川後楽園の紅葉
今年も行って来ました…昨年は30分しか居られなかったので今年はノンビリと観て周りました
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20151489.jpg







庭園の中で上を見上げると、このような紅葉が観られます
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20163577.jpg







古木が多いのも紅葉の美しさの要因でしょう
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20171711.jpg







紅葉の映り込む池で人懐っこいカモが遊んでいました
小石川後楽園の紅葉_f0133213_2018411.jpg







池の水面がキラキラと宝石のように輝いて幻想的です
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20191050.jpg







マクロレンズで近づいてみました
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20194259.jpg







このバックは、空の青です
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20203434.jpg







紅葉は近くで観ても美しかったです
小石川後楽園の紅葉_f0133213_2021064.jpg







観る人を圧倒するような紅葉の鮮やかさでした
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20215812.jpg







東屋の上の紅葉が見事でした
小石川後楽園の紅葉_f0133213_20224863.jpg

今年は時間があって、ゆっくりと観られました
by sazamameinko | 2011-12-04 20:41 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-05 08:33
お! 小石川後楽園に行かれたんですね。
昨年、ボクも行ったので、アップされた写真の場所が、おおよそ見当がつきました。

モミジの葉にキズが少なくて、撮るには嬉しいですね。
青空とのコラボもいいですね~。
Commented by sazamameinko at 2011-12-05 20:52
行きました~去年はなかなか駐車場に入れずに時間がかかり
お蔭で30分しか時間が無くて、苦労したので、今年は
時間をかけて、じっくりと取り組んで来ました~
ここはどさんこさんに紹介されて、行って来たところですが
とても素晴らしいところですね~
魚眼はあまり使わなかったのですが、マクロと望遠は使いました~
昨年は倖田來未のドームコンサートでしたが今年は水樹奈々でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツラヘラサギの目に光 雨の中のクロツラヘラサギ >>