ラベンダー畑で
今日は家から遠くないラベンダー畑へ行ってみる
ラベンダー畑で_f0133213_18272896.jpg







そして写真を撮り始めると、どうしても虫たちとのコラボが撮りたくなる
ラベンダー畑で_f0133213_18274641.jpg







これはクマバチとのコラボ…ゆったり飛んでくれるので狙い易い
ラベンダー畑で_f0133213_1828250.jpg







セセリチョウも大きなお目目でお出迎え~
ラベンダー畑で_f0133213_18282064.jpg







モンシロチョウ…白いので補正が難しい~
ラベンダー畑で_f0133213_18283547.jpg







これは近くに咲いていた花…若いカマキリが止まっていました
ラベンダー畑で_f0133213_18284931.jpg

by sazamameinko | 2011-07-03 18:34 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-07-05 08:18
sazamameさん おはようございます。

ラベンダー、きれいですね~・・・と、コメントしようと思ったら、昆虫、いっぱいでした(笑)
ボクも同類で、花ばかりでなく、ついつい、昆虫に目が行ってしまいます。

最後の子カマキリ、今はまだカワイイですが、夏を過ぎる頃には立派なカマを持っていることでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2011-07-05 20:14
こんばんは、どさんこさん^^
題名を「ラベンダー畑に居る昆虫」に変えた方が良かったかな?
今回は、時間が無くて、少し雑に撮ってしまいました…
反省しています~ヾ(_ _。)ハンセイ…
いつでも、枚数は少なくとも、しっかりと撮らないとね~
どさんこさんの生真面目さを僕にも少し分けて下さい!
名前
URL
削除用パスワード
<< カイツブリの親子 Ⅱ 霞川の今日の主役は~ >>