ルピナス
近所で見つけたルピナス…ピンクと白のコンビだ
ルピナス_f0133213_18104622.jpg







花言葉は「あなたは私の心にやすらぎを与える・空想・いつも幸せ」
ルピナス_f0133213_18111366.jpg

by sazamameinko | 2011-03-26 18:13 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2011-03-27 03:55
Ciao sazaさん
美しーーー
ドキッとしたよ
Commented by sazamameinko at 2011-03-27 06:21
おはようございます、JUNKOさん。
やはり、蘭の仲間だけあって近寄ると美しいですね~
1枚目は斜め横から…二枚目は逆光で撮ってみました。
花の美しさを引き出すって…難しいです^^:
Commented by kawasemiworld at 2011-03-27 17:52
こんにちは。
逆光のピンクがとても綺麗ですね。
私は花は難しくてダメです(^_^;)
Commented by sazamameinko at 2011-03-27 18:58
こんばんは、カワセミさん。
マクロレンズは、オートフォーカスを使うとピントが
雑になるので…マニュアルで合わせて撮っています。
デリケートな撮影なので…集中力が要求され疲れます…
これも翡翠写真と同じで、見えない世界を撮る楽しさがあります。
カワセミさんも、挑戦してみて下さい…お近くに良い公園があるのですから^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの霞川 アンテナと朝焼け >>