日比谷公園の紅葉
昨年は遅かった紅葉…今年はとても遅かった…大銀杏の木に葉は無かった~
日比谷公園の紅葉_f0133213_2294914.jpg







面白そうなイベントがあるらしい~
日比谷公園の紅葉_f0133213_2210272.jpg






水の上の紅葉…まだ残って居ました
日比谷公園の紅葉_f0133213_2212755.jpg







可愛い子…見つけました葉っぱの上に~
日比谷公園の紅葉_f0133213_22123436.jpg







こちらの紅葉にも可愛いメジロが来てました~
日比谷公園の紅葉_f0133213_2213165.jpg







暖かい日差しの中で…気持ち良さそうな猫ちゃん
日比谷公園の紅葉_f0133213_22134056.jpg

by sazamameinko | 2010-12-07 22:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-12-08 08:54
おはようございます。

日比谷公園の紅葉も遅かったですか?

都心の公園にも、美しい紅葉風景が隠れているものですね。
一時の憩いを提供してくれる公園、もっと多くなればいいと思います。
野鳥や小動物が戯れる、そんな公園が・・・・。
Commented by junko at 2010-12-08 18:12 x
おお――この一枚目いいですね――
大木から狙う...渋い――

紅葉がバックのメジロもいいですねーー
Commented by sazamameinko at 2010-12-08 19:34
こんばんは、どさんこさん。
もう全然遅かったです…小石川はちょっと遅かった程度でしたが…
この他に、カワセミが紅葉の枝に止まるのを狙いましたが…
見事に逃げられまして…写真をアップ出来ませんでした。
よく観ると、翡翠は360度周りの客から観察され落ち着きません
考えてみると、とても気の毒な気がしました。
Commented by sazamameinko at 2010-12-08 19:39
どうも、こんばんはJUNKOさん。
それはどうも…鮮やかな紅葉がバックのメジロは
気に入っています。
季節の花と野鳥や猫などのコラボ写真をもっと増やしたい
僕なのでした。(カレンダー作り?^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川のダメ男君 霞川…カラスのモビング >>