多門院の紅葉
今日は仲間と多門院へ…
多門院の紅葉_f0133213_21204383.jpg







黄色と赤が程よく咲いていた
多門院の紅葉_f0133213_21211052.jpg







多門院の紅葉_f0133213_2122953.jpg







多門院の紅葉_f0133213_21223223.jpg







多門院の紅葉_f0133213_2123036.jpg







多門院の紅葉_f0133213_2121437.jpg

by sazamameinko | 2010-11-29 21:26 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-11-30 08:24
おはようございます。

ご近所のお寺での紅葉撮影、拝見するのを楽しみにしていました。
手入れが行き届いたモミジを持つ寺社を巡る秋も楽しいものですね。

最後の力士をかたどった石像、珍しいですね。
紅葉とのコラボも面白いです。
Commented by sazamameinko at 2010-11-30 19:34
こんばんは、どさんこさん。
ここのブログは翡翠と紅葉のサンドイッチブログになりつつあります。
でも、僕の大好きな翡翠と紅葉なら、このままず~っと続いても良いかな?
力士の石像、面白いでしょう?なかなか良い表情してるんです。
いつも観ていますが、今回紅葉とのコラボレーションで載せてみました。
これからも面白い紅葉写真を撮り続けたいと思っています^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もお天気 今朝も霞川 >>