400m超えた ~スカイツリー~
今日は朝7時頃からスカイツリーを撮りに行く
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_2152232.jpg







ここが1番人気の十間橋
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_21522925.jpg







この景色が十間橋の人気の秘密
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_21531056.jpg







これは橋の欄干から撮ったスカイツリー
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_2154239.jpg







これも十間橋のそばから撮ったもの
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_21543526.jpg







これは隣の西十間橋の上から
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_21551285.jpg







これは近くのカーブミラーに映ったスカイツリー
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_21553313.jpg







何で建設中の塔を撮るのかと言うが、それは今でなくては撮れない姿だから
400m超えた ~スカイツリー~_f0133213_2156572.jpg

今日は青空で良かった~また別の場所から撮ってみたいと思った
by sazamameinko | 2010-08-15 22:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-08-16 08:42
おはようございます!

川面に映る逆さスカイツリー、バッチリですね~。
春に行ってから、近寄ってはいないのですが、仕事場の窓からもトップが見えるようになりました。

暑い中、お疲れ様でした~。
Commented by sazamameinko at 2010-08-16 19:29
こんばんは、どさんこさん。
スカイツリーの映り込み…カワウが泳いでなかなか綺麗に
なりませんでした…でも前に撮った時よりは、綺麗です。
今年は桜とツリーを撮りそこないましたので…
来年は、きっとこのコラボを撮って来たいものです^^
Commented by kei at 2010-08-17 23:53 x
こんばんは。
1枚目の真下からのスカイツリー、迫力がありますね^^
十間橋の欄干から覗いたスカイツリー、面白いです。
まだこれから高くなるのですよね。
私も建設中に一度は行ってみたいと思いました^^
Commented by sazamameinko at 2010-08-18 06:51
おはようございます、Keiさん。
スカイツリーの持つ、独特の存在感に惹かれて
また撮って来ました。まだまだ面白い撮り方が
あると思いますので、暑くない日に時間をかけて
廻りを散策してみたいと思っています。
Keiさんも、是非お出かけ下さい、惹かれますよ^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の森の出来事 かろうじて、ボウズ逃れ~ >>