霞川近況 Ⅱ
亜紀ちゃんの彼氏の伸び~&雄叫び~
クリックで拡大
霞川近況 Ⅱ_f0133213_20343895.jpg









亜紀ちゃんと彼氏~亜紀ちゃん上位みたい~
霞川近況 Ⅱ_f0133213_20353612.jpg








亜紀ちゃんの水浴び…時々やります
霞川近況 Ⅱ_f0133213_20363070.jpg








亜紀ちゃんの魚獲り…安心して観て居られます
霞川近況 Ⅱ_f0133213_20371680.jpg

by sazamameinko | 2010-03-29 22:01 | | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2010-03-30 21:05
フフフ、確かに亜紀ちゃん上位だね
Commented by sazamameinko at 2010-03-30 21:27
JUNKOさん、こんばんは。
前に居るのは彼氏…後ろにいるのは亜紀ちゃんです。
でも、亜紀ちゃんが、この後、彼氏を追い飛ばしました~
男女が、ある境界線を超えた後、女性が強くなる現象は
翡翠だけではないようです…何故なんでしょう…。
Commented by cocomerita at 2010-03-30 22:43
ある境界線を越えたから強くなる。のではなく、
女性は生まれつき男性の何倍も強くしぶとく賢い。
始めのうちは小出しにするだけ  男性への思いやりから、、、おほほ
Commented by sazamameinko at 2010-03-31 02:59
JUNKOさん、コワッ!女のひと…
やはりうわさは本当だったんですね~ホントは女性の方が強い…
だから、神はせめて腕力だけは、男性に与えたもうたというのは
僕にとっても…女性は愛しく怖い存在です~^▽^:
Commented by dosanko0514 at 2010-04-01 23:20
中睦まじいカワセミのカップル。
どっちが強くたっていいです。(笑)

いつも単独でしか見たことがないボクにとって、ツーショットはあこがれです。

早く、2羽の愛が結実するようお祈りします。

それにしても、カワセミに撮影に来る方々の熱意や連帯に感動します。
Commented by sazamameinko at 2010-04-02 07:35
おはようございます、カワセミさん。
あそこは、老人のデイサービス…ということなので
仲間が協力しないとやって行けません(^▽^)/
そのうち、カワセミさんのフィールドにもきっと
2ショットが観られますよ、上手く行くと仲良し
シーンも…期待していて下さいね、カメラはON
にして。
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガの巣作り Ⅱ 霞川近況 >>