霞川近況
しばらく振りに訪れた霞川は終日雲り、朝は雨も降っていた
霞川近況_f0133213_2121073.jpg








しかし、7時間居て良かった…亜紀ちゃんと彼氏のツーショット!
霞川近況_f0133213_21213357.jpg








サクラの枝に止まった亜紀ちゃん…この枝がお気に入りのようだ
霞川近況_f0133213_21221020.jpg








枝からの飛び出し…
霞川近況_f0133213_21223486.jpg









観ていると、何回もここに止まりに来ていた
霞川近況_f0133213_21231252.jpg








亜紀ちゃんは魚獲りの名人…その9ショット
F5.6 SS1/2500 ISO1600 Aモード 補正+0.3
クリックで大きく拡大
霞川近況_f0133213_2123509.jpg

今日は皆さんにカレーライスをもって来て下さった方やフルーツを
もって来て下さったご夫婦がいらっしゃいました…ご馳走様でした!
by sazamameinko | 2010-03-28 21:34 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-03-29 20:58 x
こんばんは。
ついに、近い枝での彼氏とのツーショットなんですね^^
二羽でいるのを見ると、こちらまで嬉しくなります。
亜紀ちゃんはやっぱり女の子ですね。桜の枝が似合います^^
このところとても寒いので、桜も足踏みですね。
亜紀ちゃんの飛び込み写真も素晴らしいです!
Commented by sazamameinko at 2010-03-29 22:10
こんばんは、Keiさん。
そうなんです~他の常連の方はもう何度か撮られて
いますが…こちらは今回が初めてだったので感無量…
欲を言えば、もう少し近くから撮りたかったのですが
無理は言いますまい~撮れただけめっけもんです。
前は梅の枝に止まり、今度は桜の枝に良く止まります。
なかなかスター性のある翡翠ちゃんです。
ホント、寒い日が続いていますが、4月から暖かく
なるそうです…ヒナ誕生が待ち望まれています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川近況 Ⅱ 2010年のヒレンジャク >>