公園の風景
先日、大好きな日比谷公園に行って来た…公園の花屋さん
公園の風景_f0133213_21152283.jpg








水仙の花が満開だった
公園の風景_f0133213_21165744.jpg








大好きな噴水と水仙のツーショット
公園の風景_f0133213_21173280.jpg







鳩が公園の空を飛ぶ
公園の風景_f0133213_2118914.jpg








この噴水の力強いところが好き~
公園の風景_f0133213_21185729.jpg

by sazamameinko | 2010-03-26 06:51 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2010-03-27 20:04 x
こんばんは。
日比谷公園にはお洒落なお花屋さんがあるのですね。
黄色い水仙と噴水、春らしいです^^
最後の噴水は力強く、初夏の雰囲気を感じました^^
実際は肌寒い日が続いていますね(>_<)
Commented by sazamameinko at 2010-03-27 20:59
こんばんは、Keiさん。
このお店は、こう見えても老舗で「日比谷花壇」と言う
名で有名でしたが…最近このようなモダンなお店に
変わりました。
日比谷公園に咲くお花は、どれもこれも力強く咲いて
いますので、管理する方が優秀なのでしょうね。
僕の大好きな噴水に「初夏」を感じましたか…
そうですね、言われてみれば初夏のような水の
滴りです。毎日寒いですが、来週の後半…つまり
4月からは、暖かな日が続くらしいですよ。(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年のヒレンジャク 東京港野鳥公園 Ⅲ >>