エナガの巣作り Ⅱ
その後も、エナガの巣作りは着々と進んでいました
エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_21282295.jpg








いつもよりもっと忙しそうに働くエナガ夫婦でした
エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_21291430.jpg









エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_2130085.jpg









エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_21303933.jpg









エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_2131727.jpg









エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_21323365.jpg








最近、家から車で10分位のところにまた巣を見つけました^^
エナガの巣作り Ⅱ_f0133213_22402869.jpg

by sazamameinko | 2010-03-29 22:43 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-03-31 22:02 x
こんばんは。
エナガの巣、本当に良く出来ていますね~。
それぞれの木に似せて作っているのですね。
もし近くに巣があったとしても、私には分らないと思います。
カメラ目線の目がとても可愛いですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-03-31 22:53
こんばんは、Keiさん。
この写真では、比較的に分かり易いのですが…
次に観に行った時は迷ってしまうほど分かりにくいです。
上からはカラスに狙われぬよう…下からは蛇やこころない
人間に巣を荒らされないために…エナガは必死に巣作りを
しているんだなぁ…と感心させられてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地蔵院の枝垂れ桜 霞川近況 Ⅱ >>