東京港野鳥公園
今日は所用で東京へ、午後時間が空いたので海の近くの公園へ
(画像は、渋滞の首都高から東京スカイツリーを望む)
東京港野鳥公園_f0133213_20414688.jpg








前にも行った事のある公園…今日はここの翡翠に会えました
東京港野鳥公園_f0133213_20422825.jpg








いつ見ても、どこで観ても、翡翠は良いなぁ~
持って行ったカメラでは遠過ぎたがなんとか~
東京港野鳥公園_f0133213_2047438.jpg








次回は、別の鳥さんも紹介します。
東京港野鳥公園_f0133213_15502066.jpg

by sazamameinko | 2010-03-22 21:41 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-03-22 23:22 x
こんばんは。
東京スカイツリー、最近テレビでは良く見ますが、実際には見ていません。
まだまだ高くなるそうですね。
ブルーと白でお洒落な感じがします^^

所用で出かけた先でも翡翠に出会えたなんて、嬉しいことですね^^
しかも飛翔写真!sazamameinkoさんの運の良さと腕の良さを感じました(^_-)-☆
Commented by sazamameinko at 2010-03-23 21:27
おはようございます、Keiさん。
東京スカイツリー…これでもう、旧東京タワー位の
高さがあるそうですね。これからこの約2倍の高さに
なるそうです。
ぶらりと寄った公園で、初めて翡翠に会えました。
飛びこんでお魚も獲っていたのですが、遠くて
上手く撮れませんでした。
腕の良さはまだまだですが、運の良さは認めます^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-03-23 21:28
ここは羽田空港に近いですね。

周りは工場だったり、倉庫だったりと自然と程遠い場所と思われがちですが、カワセミがいたんですね。

スカイツリー、我が家近くからも見える高さになりました。
これから2倍になるって、想像できませんね。
Commented by sazamameinko at 2010-03-24 07:08
おはようございます、どさんこさん。
よくご存じですね…東京はほとんどホームグラウンド?
ここは2度目になりますが、前回はノスリを撮りました。
今回初めて展望台からカワセミを見つけ感激でした。

どさんこさんのスカイツリーは素晴らしかったです~
この写真は車の中から撮ったスナップですので、今度
どさんこさんのスポットから撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京港野鳥公園 Ⅱ 亜紀ちゃん達のその後 >>