亜紀ちゃん達のその後
今日の霞川は午前中も午後も天気は荒れ模様だった。
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_1911454.jpg








所用が終わり、午後から行ってみた…亜紀ちゃんの頭が風で~
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_1913817.jpg








彼氏のマスオ君も頑張って、時々はここへ来ていた
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_20203986.jpg








風が強くて、枝から飛ばされそうになる亜紀ちゃん
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_1931992.jpg








そんな強風の中でも、風に負けずに猟をしていた
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_1934644.jpg








マスオ君との新婚生活を遠くから覗いてみた~
亜紀ちゃん達のその後_f0133213_19592685.jpg

by sazamameinko | 2010-03-21 20:25 | | Comments(6)
Commented by junko at 2010-03-21 21:41 x
Ciao sazaさん
亜紀ちゃん可愛い、寝起きの頭みたい
亜紀ちゃんの特攻姿勢、相変わらず力強いですねー
いつ見ても気持ちがよい

しかし、、亜紀ちゃんとマスオ君
なんか結構うまくいってそうじゃないですか―
可愛い赤ちゃんがそのうち見れるかな?
Commented by だっく at 2010-03-21 21:56 x
sazamameさん、こんばんは
悪条件下、しかも短時間の撮影ながら、押さえるべきところはきっちりと押さえておられますね~。
明日は風もおさまり、日差しもさほど強くなく、絶好の撮影日和になりそうですよ。
ただし、モデルさんが来てくれるかどうかは判りませんが(^^:)
Commented by sazamameinko at 2010-03-21 22:16
こんばんは、JUNKOさん。
イタリアから、このカワセミを観てる貴女は
やはり、ちょっと変わっている?
でも、ここのブログ限定で貴女の名前を採用
させていただきましたが…なかなか合ってます^^
亜紀ちゃんとマスオ君、甘い新婚生活を送って
いるようです。
枝が邪魔していますが…可愛い赤ちゃん誕生も
そう遠くは無い事でしょう(*^▽^*)/
Commented by sazamameinko at 2010-03-21 22:26
だっくさん、こんばんは。
ご訪問痛み入ります。まだだっくさんのブログまで
たどり着けません…雑用とこの記事アップでアップアップ…
ありがとうございます~だっくさんの予言通り、翡翠の
出が悪くなって来ていますね~マスオ君はお立ち台を
かすめて、飛び去る事もしばしば…しかもあの波立つ
大きい川からも大きなお魚をゲットしてくる能力も
ありますしね~。明日は撮影日和のようですが…
ボクもだっくさんと同じく所用がありますので
行けないと思います。また今度よろしくお願いします。
Commented by dosanko0514 at 2010-03-23 21:25
sazamameさん、こちらでも強い風でしたね。
野鳥撮影には、ちょっと不向きな天気です。

それでも、カワセミに会いに行くなんて、sazamameさんのカワセミへの愛情が伝わってきます。

どんな夫婦であれ、円満な家庭を作ってもらいたいものです(笑)
Commented by sazamameinko at 2010-03-24 10:20
どさんこさん、凄い風で、レンズのフードを外して撮影しました。
僕の三脚は華奢なので、風にあおられ易いのです。
カワセミにハマっている人は、風も雨も関係ないみたいです。
僕はその一歩手前ですけどね^▽^
このカワセミ夫婦に、カメラマン一同、当てられっ放しでした…
「仲良きことは美しきかな」ですね。(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京港野鳥公園 公園の水場 >>