今日のウメジロ
今日の昼休み…いつもの神社でウメジロを撮って来た
今日のウメジロ_f0133213_23182063.jpg








全部で10枚アップしましたが1枚目は梅だけです
今日のウメジロ_f0133213_23184131.jpg








クリックするとみんな拡大します
今日のウメジロ_f0133213_2319498.jpg








選ぶのと貼るだけで、かなりの時間がかかりました
今日のウメジロ_f0133213_23193218.jpg








後はご自由にご覧下さい…
今日のウメジロ_f0133213_23195579.jpg









今日のウメジロ_f0133213_23201959.jpg









今日のウメジロ_f0133213_23214996.jpg









今日のウメジロ_f0133213_23225374.jpg









今日のウメジロ_f0133213_23233319.jpg









今日のウメジロ_f0133213_2324519.jpg

by sazamameinko | 2010-03-11 23:30 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2010-03-12 20:28
hahaha,sazaさん
こんにちわ
>全部で10枚アップしましたが1枚目は梅だけです
私の手間を省く為の細やかなお心遣いありがとうございます。
私はちょっとおバカなので、またまじまじっと探しかねないからね、わっはは
最後のアングルも変わってていいですが、
そーねー私は3-8-9枚目がいいかなああ、、
Commented by sazamameinko at 2010-03-12 23:08
こんばんは、JUNKOさん。
これは決してクレーマー対策ではありませんからね^^
3ー8ー9枚目?ちょっと待って下さい…それは、エート…
自分でもよく分からなくなりました…画像は5,6枚が
良いみたいですね。
本当は、もっとアップする予定だったのですが…疲れて
10枚になりました(笑)&(汗)
Commented by kei at 2010-03-12 23:33 x
こんばんは。
日本一の梅とメジロ撮りになるべく日々精進ですね^^
今回のメジロは細く見えますね。
クリックするとメジロの目がとてもはっきりと見えて驚きました。
Commented by sazamameinko at 2010-03-13 00:57
Keiさん、ありがとう。
サンニッパとD3で手持ちで撮ってるので、手が疲れます。
でも昼休み写真ですから、時間がありませんので、続けて
撮っています。今回のメジロは僕が執拗に追いかけて
撮ったので、少し緊張して細くなっているのかもです。
日本一までの道程はかなり険しいです^▽^:
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川も改革の波 雪とウメジロ >>