アオゲラ~その2~
今回で2度目となるアオゲラのシリーズ
すべてクリックで拡大
アオゲラ~その2~_f0133213_19265168.jpg








アオゲラの美しさに感動したからであった
アオゲラ~その2~_f0133213_19275343.jpg








アオゲラを撮影したのは今回で2度目となる
アオゲラ~その2~_f0133213_19283948.jpg









前回は、柿を食べに来たところを偶然撮ったもの
アオゲラ~その2~_f0133213_19291424.jpg









今回は、枝から枝へ移る度に追いかけて撮ったもの
アオゲラ~その2~_f0133213_19295713.jpg










今回は、アオゲラを色んな角度から観て美しさを再認識させられた
アオゲラ~その2~_f0133213_19302898.jpg

by sazamameinko | 2010-03-04 18:06 | | Comments(6)
Commented by kei at 2010-03-04 20:24 x
こんばんは。
わぁ、今日の写真はより美しさと特徴がはっきりと分りますね^^
最後の写真では目もとても綺麗です。
こんな野鳥を真近かでみてみたいものです。
Commented by sazamameinko at 2010-03-04 20:55
こんばんは、Keiさん。
今回のは前回より少しだけハッキリとしてますか?
観ていただくと分かると思いますが、止まってる
枝が、みんな違うでしょう?あちこち飛び回って
くれたので、色んなポーズが撮れました。
頬と頭に鮮やかな朱色がありました…次はアカゲラ
を撮ってみたいと思います。
望遠鏡一つあれば真近かで観られますよ!^▽^
Commented by cocomerita at 2010-03-04 21:07
な、な、なんて美しいんだろう、、
このまさに「鶯」色の羽根に、おつむのオレンジ帽子
ほっぺの頬紅と色を合わせて、、

すごーーーい!!
Commented by sazamameinko at 2010-03-04 23:28
こんばんは、JUNKOさん。
ありがとう、アオゲラになり代わってお礼を言います^▽^/
アオゲラは、普段なかなか見つからない野鳥ですが…
このときは、お腹が減っていたのか、しばらくその辺に
居てくれました。
この色で、生きていて、しかもあちこち飛び回っています。
JUNKOさんの言う通り「すごーーーい!!」と言いたく
なりながら、撮り続けていました。
Commented by cocomerita at 2010-03-05 01:13
だよねええ、、、
Commented by sazamameinko at 2010-03-05 07:24
ですよね~JUNKOさん。
アオゲラはキツツキ界のマット・ディモンです!ヾ(〃^∇^)ノ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロ飛翔写真 アオゲラ~その1~ >>