梅とウグイス
蝋梅が咲いたと聞き、所沢の航空公園に出かけた
梅とウグイス_f0133213_20321715.jpg








蝋梅と鶯を撮りたかったが、シジュウカラしか来ないので…
梅とウグイス_f0133213_20324040.jpg








都内の公園にウグイスを観に出かけた…居ました可愛い仔
梅とウグイス_f0133213_20325852.jpg








飛翔写真に挑戦…SSが上がらない中、素早い鶯は難しい
ISO2500 F4 SS1/640 絞り優先A 補正ー0,3
梅とウグイス_f0133213_20331831.jpg









何とか撮れたこの2枚…バックには綺麗なボケが入ってくれた
しかしISO2500ではやはり画像がざらつき…ソフトで調整した
梅とウグイス_f0133213_20333075.jpg

by sazamameinko | 2009-12-29 20:39 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2009-12-31 03:55
おおーーーこいつはあるから縁起がいいや~~
鶯可愛い~~
声も最高に好きなんです。
幸せな気分になりますよね。
sazamameinkoさん、今年も可愛いたくさんの鳥たちを見せていただきありがとうございました。
来年もまたたくさん見せてください。
健やかで、幸せな新年をお迎えください。
流ちゃんをはじめ鳥たちにも幸せな一年となりますように。
Commented by sazamameinko at 2009-12-31 07:50
JUNKOさん、おはようございます。
ここの鶯はまだ上手く囀れずに…ギシギシ啼いてました
鶯も鳴声の練習を重ねて、あのような美しい鳴声になる
と言われています。
私たちも日々の研鑽を積み重ねて成長したいものです。
な~て、そんな修行僧のような生活はイヤです~
来年も楽しく真面目に行きたいと思います。
ギンギラギンにさりげなく♪(古~っ!)
今年はたくさん来てくれてありがとうさんです~
来年も頑張りますので…そこんとこヨロシク!(矢沢)
ではJUNKOさんも良いお正月をお迎え下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 流ちゃん、いらっしゃい ジョウビタキホバる >>