日比谷公園の紅葉 ~動物編~
公園内で見かけるスズメや猫と紅葉を撮ってみた
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_1935636.jpg








猫の足元はフカフカの絨毯のような落ち葉が積っていた
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_1941126.jpg








木に巻いた藁の中の小さな実を探して食べるチュンチュン
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_1944615.jpg








フカフカの絨毯の上を歩く公園猫
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_195768.jpg








まだクチバシの付け根が黄色いチュンチュンがふんわり膨れていた
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_1952730.jpg








鮮やかな紅葉の公園の中で、猫がうらやましく思えた~
日比谷公園の紅葉 ~動物編~_f0133213_1954578.jpg

by sazamameinko | 2009-11-30 19:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-11-30 21:04 x
sazamameinkoさんの撮る生き物、特に野鳥の写真には
sazamameinkoさんの愛情が沢山感じられます^^
公園の生き物達も季節に溶け込んで生きているのですね^^


Commented by sazamameinko at 2009-11-30 22:39
こんばんは、Keiさん。
そうですか…愛情が…嬉しい言葉をありがとうです~
ただ、動物が好きなのは昔からです…特にここのスズメ
は僕の手から直接餌を食べるような子がいるので~
格別可愛く感じているのも確かです。
そうですね…「季節に溶け込んで~」生きているんでしょう~
ここの公園とここに生きる動物たち…みんな大好きです^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< モズ (♀) 日比谷公園の紅葉 >>