沼の夕焼け
沼の夕暮れは静かに暮れて行く
沼の夕焼け_f0133213_2123067.jpg








シラサギが沼の中の浮島に帰って来る
沼の夕焼け_f0133213_21231230.jpg








まとまって20羽ほどで帰って来るものもある
沼の夕焼け_f0133213_21232624.jpg









夕日はもう直ぐ沈んでしまう
沼の夕焼け_f0133213_2123412.jpg

by sazamameinko | 2009-06-25 07:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-06-28 19:46 x
沼の夕焼け、沼に映り込んでとても素敵ですね。
自分の住んでいる所では、こういった夕焼けは見ることが出来ないので、羨ましいです。
しかもさすがsazamameinkoさん、夕焼けの中のシラサギも
ばっちりですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-06-28 23:48
こんばんは、Keiさん。
この場所は、僕が見つけたと思っていました…
でも翌日に行くと、年配のお方が3人ほど三脚を
構えていらっしゃいました。
ここは、僕だけの秘密のスポットでも何でもなかったです^^
そう、シラサギを中心に撮っていますので…夕焼けが
若干、おろそかになって居るかもしれませんね^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダーと蜂 カルガモ物語 >>