お寺の紫陽花
牡丹で有名なお寺だが、紫陽花もたくさん咲いてた
お寺の紫陽花_f0133213_21483640.jpg








小雨が降る中、傘を差してでも観に行く価値はある
お寺の紫陽花_f0133213_2149139.jpg








最近は、色んな色の紫陽花が楽しめる
お寺の紫陽花_f0133213_21491755.jpg








こんな真っ赤な紫陽花…昔は無かったなァ
お寺の紫陽花_f0133213_21493569.jpg

by sazamameinko | 2009-06-23 06:48 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-06-23 22:22
本当に、いろんな色の紫陽花があるんですね。

sazamameさんが写真をアップするたびに新しい発見があって楽しいですし、そのアップする頻度に嫉妬するくらいです(笑)

今、ちょっとカメラ・スランプ状態・・・(汗)
Commented by sazamameinko at 2009-06-24 07:19
そうですね、どさんこさん。
そのうちに、黒い紫陽花が登場するかも知れません。^^
今回苦労したのは、花と建物との明るさの違いです。
そのバランスをとるのが大変でした。

スランプ…ありますよね~どうも家に帰って観ると
気に入らない写真ばかり…とか自分は何を撮りたいん
だろう?とか、梅雨が明ける頃にはきっとどさんこさんの
撮影意欲がモリモリ湧いていると思いますよ^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< カルガモ物語 セグロセキレイの巣立ちⅡ >>