月とジェット機
夕日が沈んだ西の空をジェット機が行く
月とジェット機_f0133213_206366.jpg








月もいつの間にか空にあった
月とジェット機_f0133213_2065215.jpg








月をかすめるように、ジェット機が通り過ぎて行く
月とジェット機_f0133213_207765.jpg

by sazamameinko | 2009-05-03 07:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-05-06 00:11 x
こんばんは。
2枚目の美しい月にうっとりです^^
そして3枚目、ドラマチックですね。
私も月を綺麗に撮りたいと思っているのですが、
なかなかうまくいきません(>_<)
何かコツなど教えて頂けたら嬉しいです^^
Commented by sazamameinko at 2009-05-06 00:48
こんばんは、Keiさん。
月を上手く撮りたいんですね…困りました~
ボクもほとんど適当に撮っていますから。
ただ、この2枚目と3枚目とでは焦点距離が違います。
2枚目は倍率の高い400mmぐらいで撮っています。
3枚目は150mmぐらいでしょうか…当然解像度が
違ってくると思います。一度倍率の高いレンズで
撮ってみられたら、いかがでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< オオヨシキリ アオアシシギ >>