小江戸川越探訪 ~最終回~
菓子屋横丁のそばのお寺を訪ねました
小江戸川越探訪 ~最終回~_f0133213_21142229.jpg







看脚下(かんきゃっか)と読む禅 語で「上ばかり気にしないで、
自分の足下をしっかりと見なさい」という意味らしい…蓋し名言
小江戸川越探訪 ~最終回~_f0133213_21145992.jpg







お寺の正門を裏側から…十字架が観える?
小江戸川越探訪 ~最終回~_f0133213_21151457.jpg








お寺の前にあるカーブミラー
小江戸川越探訪 ~最終回~_f0133213_2032167.jpg


「小江戸川越探訪」おつきあいありがとうございました。
by sazamameinko | 2009-04-24 08:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-04-27 21:52 x
こんばんは。
川越の賑やかな所も良いですが、
こういった静かなお寺もとても良いですね。
広角で撮るお寺が新鮮です。
お寺に十字架、面白い発見でしたね~^^
Commented by sazamameinko at 2009-04-28 07:05
おはようございます、Keiさん。
今回の川越撮影は魚眼レンズが活躍してくれました。
魚の目を通して観る川越の街並みは新鮮でした。
そうなんです、こんな静かなお寺も良いもんです。
このお寺を撮るのは初めてでしたが、新しい発見
(十字架)などもあり、とても楽しめました^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ 小江戸川越探訪 ~菓子屋横丁~ >>