2017年 07月 11日 ( 1 )
昨日の河口
この日は平日で有ったが9名のカメラマンで満席となって居た
f0133213_22030581.jpg







河口独特のピンクのお花も咲き出した
f0133213_22020613.jpg








河口の水は、かなり水位が下がっていたが、少しだけ堰き止める事で辛うじて小川のように流れて居た












昨日の河口の画像にはカワセミの写真も何枚かあった
f0133213_19460501.jpg






でもこんなのしか無かったので、載せなかったんです~乗って居るのは砂袋、しかもバックには缶ジュースの缶
f0133213_19472646.jpg







こんなの恥ずかしくって、載せられないでしょう
f0133213_19495456.jpg






あ~でも、載せちゃった
f0133213_19504761.jpg







コチチドリの幼鳥も遠いし
f0133213_19514865.jpg







これなんかもっと遠い
f0133213_19524930.jpg






飛ぶ姿もなぜか後姿ばかり
f0133213_19532859.jpg






さりとて、アオサギのオイカワ獲りは近過ぎるし
f0133213_19540972.jpg







キジの飛翔写真も、別に珍しくもないし~
f0133213_19554916.jpg








f0133213_19563888.jpg







f0133213_19565733.jpg







f0133213_19572383.jpg








f0133213_19574784.jpg








そんなわけで、昨日は載せられなかったのです

f0133213_19585211.jpg







カワラヒワも写りが最悪でした
f0133213_20001473.jpg

明日は、河口へ出撃します


by sazamameinko | 2017-07-11 22:05 | | Comments(2)