2017年 04月 10日 ( 1 )
レンギョウカワじゃダメじゃん
今日は11時に家の用事が済んだのでパノラマさんに電話してみた~パノラマさんは、
今朝の河口は出が良くなかったので別の公園に来てるという。そこで30分でそこへ合流した
f0133213_18373377.jpg







パノラマさん、お待たせしました~と声をかけたら違ったおじさんだった~あれどこかで観た事が~??
f0133213_18403632.jpg







パノラマさんはお仕事が有ると言って別れを告げた~カワセミは来るのかな?
f0133213_18390214.jpg






しばらくして、カワセミがお魚を咥えて登場
f0133213_18454097.jpg






それを咥え直して~
f0133213_18463204.jpg







そして給餌咥えした~どうやら求愛給餌のようだ~カワセミ飛び去る
f0133213_18471654.jpg







このカワセミは同じところに現れず、次に現れた時もお魚を咥えていた
f0133213_18480024.jpg







自分で食べてどこかに飛び去る
f0133213_18500227.jpg







3度目、やっと手ぶらで現れた~枝被り
f0133213_18505563.jpg






そこからダイブ~見えない所でお魚を獲って、上がって来た
f0133213_18515748.jpg








f0133213_18530191.jpg







f0133213_18532869.jpg







f0133213_18535401.jpg








f0133213_18541816.jpg







f0133213_18545183.jpg







レンギョウの黄色い花バックも悪くない
f0133213_18551747.jpg






やはり、給餌咥えした
f0133213_18560853.jpg







そして、愛するメスのところへ持って行った
f0133213_18565622.jpg






レンギョウの花の池への映り込みの中を飛んで行くカワセミ
f0133213_18582072.jpg








f0133213_18592461.jpg








f0133213_18594605.jpg








f0133213_19001508.jpg







レンギョウカワセミも良いけど、今日は桜カワを取りに来たんだよなァ~もう少し粘るか
f0133213_19004191.jpg






諦めかけた時、遠く対岸にカワセミ現る
f0133213_19015746.jpg






ここからぐるっと回れば400m~500mか~よし機材を持って走ろう
f0133213_19021836.jpg







ダメもとで走ったけど~幸運にもカワセミは飛ばずに居てくれた

f0133213_19172040.jpg







10m以内のショットが撮れたところで、カワセミは去り、ボクは帰宅の途についた
f0133213_19183821.jpg
パノラマさん、誘ってくれてありがとう!






おまけのGIF動画~桜吹雪~
f0133213_20254160.gif


by sazamameinko | 2017-04-10 19:24 | | Comments(4)