2017年 04月 08日 ( 1 )
雨の中のお花見
今日は前から予定していたお花見~シートを敷いてお酒を飲むのではなく花を観て、美味しいものを食べようという企画でした~しかし、傘を差しての観桜となりました
f0133213_20441142.jpg








f0133213_20443555.jpg







f0133213_20475778.jpg






コンデジしか持って行かないのに、ハトを撮ってしまったりするボクなのです
f0133213_20482445.jpg







シジュウカラなんかでも一応狙ってみました~コンデジでは難しいですが~
f0133213_20495051.jpg






最近若者が好きな、反射板に移り込んだ写真も撮ってみました
f0133213_20510408.jpg







近づいて撮ってみる
f0133213_20524926.jpg







普段は撮らないカモなども撮ったりして~
f0133213_20534265.jpg






こういう川への映り込みは定番ですが、入れときます
f0133213_20545396.jpg






今度は場所を移して花見です~雨が上がった後は花見客が一気に増えました
f0133213_20561232.jpg







f0133213_20574997.jpg







最後は、桜よりからし菜の方をたくさん撮ったりして~
f0133213_20581799.jpg
この後のウナギ懐石もなかなか美味かったです~ごちそうさまでした。



by sazamameinko | 2017-04-08 21:10 | | Comments(4)