シジュウカラ
寒い冬でも野鳥は平気なのかな
f0133213_14351514.jpg







でも時々ブルッと羽を震わせる
f0133213_14353992.jpg

by sazamameinko | 2008-12-29 07:55 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-12-29 17:57 x
sazamameさんこんばんは!
またまた野鳥吹き替えシリーズとっても楽しいです!
私はてっきり2枚目はこれから大車輪をするのかと・・。
ほんと、よく太って可愛いです!
下からのアングルはあまり観たことありませんが
ネクタイ締めてるんですね~・・・(芋洗坂係長さんかと・・。)

スーッと伸びたこの枝、何でしょうね~綺麗ですね。

Commented by sazamameinko at 2008-12-30 08:27
おはようございます、カマ猫さん。
近頃、風邪をひいたせいか…余り遠くに行かず
近場で野鳥をとってます。同じようなのでも表情が
違いますので、その辺を観ていただければと思います。
シジュウカラは雌雄同色ですから、メスもネクタイを
しめているんですよ~何て礼儀正しい鳥達でしょう^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 竹芝埠頭より 蝋梅(ロウバイ) >>