梅の蕾とメジロ
梅の枝にメジロが止まっていた
f0133213_1653748.jpg








よく見ると梅の木にに蕾がいっぱいついていた
f0133213_14563051.jpg







キョロキョロしている仕草が可愛い
f0133213_11373127.jpg







正面顔もどこかおどけていて楽しい
f0133213_1138737.jpg

by sazamameinko | 2008-12-25 08:15 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-12-28 00:39 x
sazamameさんこんばんは!
ウグイスよりも見た目はきれいといわれるメジロさん
よく梅に似合ってますね!
梅の枝も遠近感があって良い感じですね~。
4枚目・・笑ってしまいました!(メジロさんごめんなさい)
こんな表情の写真見たのは初めてです!
Commented by sazamameinko at 2008-12-28 20:53
こんばんは、かま猫さん。
そうですね、ウグイスの方が少し地味目かも知れません。
メジロもウグイスも梅や桜によく合いますよ。
ここの梅の枝は伸びっぱなしで、少しうるさいのが玉に瑕…
でも、こんな小さな梅の林に色んな鳥がやってくるので
しばらく、ここから目が離せません。
メジロの正面顔…面白いでしょう!^▽^/



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の富士山 東京タワーが50歳に >>