メジロ四態
ふと木陰の中に動くものを見つけた
メジロ四態_f0133213_15283248.jpg








メジロだった、相変わらず目立つシンボルマーク
メジロ四態_f0133213_2082924.jpg







木の陰でも分かるのがうれしい
メジロ四態_f0133213_2084441.jpg







良く見たら…仲間も一緒だった
メジロ四態_f0133213_2085615.jpg

by sazamameinko | 2008-12-20 13:12 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-12-21 02:25 x
sazamameさんこんばんは。
淡い緑のバックがほんと、綺麗ですね~
日本画を観ているようです。
メジロの目の回りって何故こんなにペンキみたいに白いんでしょう~
すぐ見つかっちゃうところがまた愛おしいですね。
ウォーリーでなくメジロを探せ!ですね。

Commented by sazamameinko at 2008-12-21 16:49
かま猫さん、緑もメジロも同色系なので、
分かりずらいのですが、なんせこの目の周りが
特徴があるので、何とか見つかります。
小さい鳥で、動きも速いのですが、この目のクマ
のおかげで早く見つけられます。
ウオーリー…映画面白そうですね、行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< さいたま新都心夜景 朝霧の光景 >>