キジバトのささやき
柿の木の上で、キジバトペアがささやいていた
f0133213_12523236.jpg








あなたが好きよ~〇〇!
f0133213_19505590.jpg







誰かこっちを覗いているぞ!丸い大きな目のやつだ!
f0133213_19511072.jpg







「あなたそんなの気にしないで~」「そうだな~気にしないことにしよう」
f0133213_1951222.jpg

by sazamameinko | 2008-12-15 20:01 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-12-15 20:28 x
こんばんは。
うふふ~、微笑ましいですね~^^
とても幸せそうで、ちょっと羨ましい位です。
それにしてもsazamameinkoさん、お話作るのお上手ですね^^
それにタイミング良く撮れているのに感心してしまいました。
Commented by sazamameinko at 2008-12-15 23:01
こんばんは、Keiさん。
キジバトは仲がいいので知られていますが~
まさか、これほどとは…。僕が話を作っているのでは
なくて…キジバトが本当にそう言っている気がしたのです。
その証拠に…この写真は、すべて撮った順番通りなんです。
人間も見習わないとですね~仲良き事は美しきかな~ですね。
Commented by かま猫 at 2008-12-16 01:12 x
あははっ!!!
最高です~!
素晴らしい起承転結です!
「承」のところなんかどちらも目をつむっちゃって!

いやぁ~ごちそうさま!


Commented by sazamameinko at 2008-12-16 20:46
こんばんは、かま猫さん。
良かったですか?予告したとおりアップしました。
最近、あまり良い鳥の写真が撮れないので~
「鳥ほのぼの写真」に路線を変更してみました。
この仲睦まじいキジバトたちの姿を見て…
人間もかくありたいと思いましたよ^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪に紅葉? 秋の日のビヨロンのため息の身に... >>