ヤマガラ
先日、富士山麓で撮ったヤマガラ…近くまで寄ってきてくれました
f0133213_19171766.jpg

by sazamameinko | 2008-11-20 08:07 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-11-20 23:16 x
sazamameinkoさんこんばんは~
この角度、何とも凜とした感じがしていいですね~。
富士山麓、と聞いたので一層神々しいのかも。
「ヤマガラ」のヤマは顔の一部分が山吹色になる事からって
どこかで読みました。
結構身近な人なつこい鳥さんなんですかね~?

サインも良い感じですね。衒いがなく。
Commented by sazamameinko at 2008-11-21 08:40
おはようございます、かま猫さん。
この角度…実は逆光のアングルなんです。
「逆光」は諸刃の剣…ちょっと間違うと噴飯ものです。
ヤマガラの色を出せば、背景が薄くなりすぎます…
背景を綺麗にすると、ヤマガラが黒っぽくなってしまいます。
サインしたのは、お気に入りの写真だからです。
まだ、2回目ですが…^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 公園の紅葉 紅葉は始まっていますⅡ >>