水場の仲間達
キビタキとヒガラが、何か話している…
f0133213_11491555.jpg







メジロがやって来てキビタキと仲良く水を飲む。
f0133213_18263347.jpg

by sazamameinko | 2008-11-23 20:25 | | Comments(2)
Commented by かま猫 at 2008-11-23 23:59 x
時々拝見するこの水場
マイナスイオンたっぷりでまさに楽園ってかんじですよね~
身も心も綺麗になれそう。
2枚目・「もうかりまっか~?」「ぼちぼちでんな~」
なんて下世話な会話はないでしょうが・・社交場のようですね。
上から垂れ下がっている植物も良い味出してますね~
(大好きな海ぶどうをついつい思いだしてしまいます)
Commented by sazamameinko at 2008-11-24 01:10
こんばんは、かま猫さん。
ここは、岩清水が出ていますから…愛と誠?
なわけないですけど…水は冷たくて美味しそうです。
2枚目は、そんな大阪風な雰囲気でしょうか?^▽^
どの子も鳥の種類が変わっても…喧嘩はなしでした。
鳥は鳥の上に鳥を作らず、鳥の下に鳥を作らずでしょうか~
マイナスイオンはたっぷりですすから…みんな元気でした^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お寺の紅葉 CASIO EXILIM EX... >>