フジバカマⅡ
この花が気になって仕方がない
f0133213_2244448.jpg









もう終わりかけていたが…いい感じ
f0133213_225913.jpg

by sazamameinko | 2008-11-13 07:18 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-11-14 19:35 x
こんばんは。
フジバカマ、マクロで撮るとまったく違った花のようですね^^
普通に見ると、ただモニャモニャとしか見えないです。
なのにこ~んな不思議な花だったなんて…
sazamameinkoさんでなくても、気になります~^^

Commented by sazamameinko at 2008-11-14 20:55
こんばんは、Keiさん。
マクロでみると…全然違うでしょう?ボクはどちらも好きです。
小椋佳の『時』という曲の歌詞に「♪君の好きな色は変わらず~
淡い淡い紫でしたね~」というのがありますが…その歌詞のように
淡い淡い紫のこの花が気に入っています。
そして、この「モニャモニャ」が気になって仕方ないです^▽^
Commented by かま猫 at 2008-11-16 13:20 x
これ・・・フジバカマですか!(そんなバカマ~?)
マクロの世界は未知数ですね~
天衣無縫なシベがなんとも良い味ですね~
食いしん坊の私は裏ごししたときの食材に見えます。
さざまめさんのカメラマン魂を感じます。
またマクロの不思議な世界を見せてくださいね!
Commented by sazamameinko at 2008-11-16 20:35
かま猫さん、こんばんは。
マクロでは先輩の方が多いんです。その方から、ちょっと
これピントが甘いんでない?とか言われながら頑張って
やってます。マクロワールドは目に見える世界と違うから
良いんでしょうね~。鳥が飛んでいる写真も同じです。
まか不思議な世界に憧れてしまいます…はいこれからも
頑張って、這いつくばって、色んなもの撮ります!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ3羽 秋と言えばやっぱり柿 >>