秋と言えばやっぱり柿
秋は柿…不揃いの柿達
秋と言えばやっぱり柿_f0133213_20225391.jpg








そして柿の間からジョウビタキオスが登場色は柿色?
秋と言えばやっぱり柿_f0133213_2023816.jpg

by sazamameinko | 2008-11-12 07:18 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-11-14 19:40 x
こんばんは~。
ジョウビタキオスは柿色なんですね。
一番美味しい柿を見分け、食べて行くのでしょうね^^
上の柿は渋柿でしょうか。
随分沢山なっていますね^^
Commented by sazamameinko at 2008-11-14 21:02
Keiさん、どうも。
ジョウビタキの頭は銀色で…羽の模様が綺麗なのですが…
残念ながら、ここではよく見えません。
真ん中右の赤い柿に何者かが齧った跡がありますね~
それで止めたと言う事は…これは渋柿かな~?
沢山並んで生っているところが面白くて撮りました。
柿は、色んな鳥が好むようですね~
冬に備えて…ガッツリ食べているんだと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< フジバカマⅡ 秋桜~最終章~ >>