キビタキ3羽
今日も水場に行ってみたらキビタキが2羽来た
f0133213_1314447.jpg









そのうち3羽になり水を飲んだり水浴びしたり…
f0133213_13142951.jpg

by sazamameinko | 2008-11-14 07:03 | | Comments(4)
Commented by at 2008-11-14 09:50 x
初めまして。
キビタキってとても可愛い鳥なんですね。
またこんな風に写真が撮れたらさぞ楽しいでしょうね。
可愛いキビタキの写真、待ち受けに頂いてゆきます。
また寄らせて頂きます。
Commented by sazamameinko at 2008-11-14 20:37
こんばんは、初めまして、蘭さん。
このような画像で良ければ、どうぞお持ち下さい。
ビタキ類はあまり分かりにくい鳥です。
例えばメスに限って…キビタキやサメビタキや
オオルリやジョウビタキなど、カラーが似ている
んです。判別を間違ってしまうこともあるかも
知れませんが、その時はお許しを!^▽^:
Commented by 瑠璃羽 at 2008-11-15 21:55 x
地味な小鳥だと思っていましたが、アップでみると可愛いですね。
それに、この場所はとっても絵になりますね
Commented by sazamameinko at 2008-11-16 02:35
こんばんは、瑠璃さん。
メスの色は地味ですが目がクルッとしていて
可愛いんですよ。今日は団体で来ていました。
自然の湧水のようで…野鳥のオアシスです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガの後姿 フジバカマⅡ >>