実のなる秋
秋には、実のなる木が似合う気がする
f0133213_2112719.jpg







まさに、豊穣の秋
f0133213_2123769.jpg

by sazamameinko | 2008-11-05 08:39 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-11-06 19:19 x
こんばんは。
1枚目の葉と実の色合いがとても落ち着いた色で、
大人の秋という感じで好きです(^O^)/
この時期は色んな実が見られるのですね。
色も付き方も様々で楽しいですね。
私も探してみたくなりました^^
Commented by sazamameinko at 2008-11-06 23:47
こんばんは、Keiさん。
ボクも、バックのボケ感が落ち着いた色合いの
1枚目の画像がけっこう気に入ってます。
大人の秋…ですか~そう思ってもらえて嬉しいです。
まだまだ…いろんな秋の実がありましたが~
相殺されそうなので…3枚にしました。
2枚目は最初の画像と違います…途中で取替えました。
2枚目も葉の色と実の色がマッチして、好きな写真です。
秋を探すのはまだまだこれからです~これからは…
落ち葉の敷き詰められた道なんかが良いですね~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ水浴 ジョウビタキ >>