雨の中の日々草
雨の中、雫がいっぱい乗った日々草があった。
雨の中の日々草_f0133213_1542115.jpg

by sazamameinko | 2008-10-25 01:09 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-10-25 21:08 x
こんばんは。
色んな色の日々草なんですね^^
2枚目は薔薇の蕾?と思えるくらいです。
1枚目の雫の透明感も素晴らしいです♪
こうして見ると雨の日もなかなか良いものですね^^
Commented by sazamameinko at 2008-10-27 21:32
こんばんは、Keiさん。
雨に濡れる日々草…を雨の中で見つけました~
雫がたくさんついていると表情が変わります。
防水加工が行き届いていて…雫が丸い玉のようです~
2枚目は、日々草のイメージと違うので驚きました。
また1枚目の雫に色が浮き上がって見えました^▽^
Commented by hesse65 at 2008-10-27 23:47
昨日は雨でしたね.
体調を崩し一日中寝ていましたが,このような水の玉,広がっていたのですね~.
寝ている場合では無かった!?ですね(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-10-28 00:40
hesseさん、こんばんは。
この写真は、傘を差しながら撮りました。
男物の傘だと…黒いので暗くなります~
そこでコンビニで大きめの白い傘を購入して
昼休みに撮りました~傘から雫が落ちたり
失敗もありましたが…雨の日はこれが一番です!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ カワセミ~弾丸のように~ >>