また別の公園に行って来た
場所によっては黄葉が始まっています
また別の公園に行って来た_f0133213_20572289.jpg






この紅葉も間もなく色ずくことでしょう
また別の公園に行って来た_f0133213_2057448.jpg






池の上にも病葉が浮いていました
また別の公園に行って来た_f0133213_2058612.jpg






それでも、まだまだコスモスも頑張っていました
また別の公園に行って来た_f0133213_20582643.jpg

by sazamameinko | 2008-10-19 17:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2008-10-19 23:07 x
こんばんは。
1枚目、輝く黄葉ですね^^
2枚目のモミジの紅葉が楽しみです。
3枚目は赤い鯉と黄色の葉が面白い写真です。
大好きなコスモスにももう少しの間頑張って欲しいです(^O^)/
sazamameinkoさんは色々な公園に行かれるのですね^^

Commented by sazamameinko at 2008-10-20 08:40
おはようございます、Keiさん。
もうすぐに、こんな景色ばかりになるでしょうね~
モミジもいい色になってくれることを願っています。
桜の葉?でしょうか…赤っぽい鯉とコラボレーション。
ここのコスモス畑は、まだまだこれからのようでした~
もうしばらく楽しめそうなコスモス畑でしたよ。
はい、公園が大好きです~都内の公園まで荒らしています^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< カマキリの受難 コブハクチョウ >>