カワセミ のび~!
カワセミはよく伸びをする
カワセミ のび~!_f0133213_1174824.jpg









言ってみればストレッチのようなもの
カワセミ のび~!_f0133213_1181088.jpg









気持ち良さそうにのび~っ!
カワセミ のび~!_f0133213_1183098.jpg








お~し、準備OK!
カワセミ のび~!_f0133213_119040.jpg

by sazamameinko | 2008-10-16 18:23 | | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2008-10-18 19:54
うふふ、、まさに「身づくろい」ってやつですね。
かわいい~~!!
Commented by sazamameinko at 2008-10-18 20:56
cocomeritaさん、こんばんは。
「お~し」なんて入れましたが…この子は女の子です~
カワセミなどの野鳥は、みんなこのストレッチをやります^▽^
Commented by かま猫 at 2008-10-19 10:46 x
さざまめさんこんにちは!
うわ~!カワセミってこんなこともするのですか?
「腕を前から上に上げて背伸びの運動~♪」って
ラジオ体操第一がかかりそうですね。
やはりあれだけの瞬発力と集中力にはストレッチは
欠かせないのでしょうか。
ほほえましく可愛い情景ですね。

Commented by sazamameinko at 2008-10-19 20:23
かま猫さん、こんばんは!
ストレッチはウチのインコ達もみんなやります。
疲れて家に帰っても…彼らは外に出られる(放鳥)
と思い、みんなでストレッチをやり始めるんですよ。
仕方なく、こちらは順番に外へ出して運動をさせます。
どっちが飼われているのかよく分からなくなることが
あります。ボクが彼らに使われているのかもですね^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< ピナフォア ~小さなエプロン~ ヤマトシジミチョウ♂ >>