エナガ
久しぶりにエナガを観た。
f0133213_2163348.jpg

相変わらず素早いエナガ。
f0133213_2165297.jpg

by sazamameinko | 2008-10-13 21:11 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-10-14 21:08 x
こんばんは。
以前に見せていただいた、あのエナガですね♪
2枚目のふっくらとしたエナガがとても可愛いです^^
私などからすると、小鳥は皆素早いのですが、
sazamameinkoさんが素早いというエナガ、
そうとう素早いのでしょうね^^
Commented by sazamameinko at 2008-10-14 21:34
こんばんは、Keiさん。
そう、あのエナガです~あの時の方がまだよく撮れて
いました。
2枚目…たしかにふっくらしてピンポン玉のようです~
この鳥をしっかりと追えるようになれば…まあまあです。
カメラを構えるともう別のステージが待っています~
でも、苦労が多い分…上手く撮れた時の喜びは大きいです。
今日の写真はイマイチ…次回頑張りますね^▽^:
Commented by dosanko0514 at 2008-10-14 21:46
あ、エナガですね。

う~ん、ちょっと木漏れ日がジャマをして、逆光気味でしたね。
でも、可愛い野鳥ですから、ファインダー越しだけでも嬉しかったのではないでしょうか?

それにしても、いいなあ!
Commented by sazamameinko at 2008-10-15 07:00
どさんこさん、おはようございます。
何とかエナガとわかりますでしょうか?
これは、カワセミを狙っている合間に…コンデジで
撮った、言わば隙間家具的な写真なんです。
このところ花が続いたので、鳥も取り入れようと…
仰る通り、ファィンダーで追ってる時が楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高嶺ルビー 代々木公園のバラ園 >>