代々木公園のバラ園
代々木公園に行った。
代々木公園のバラ園_f0133213_22583494.jpg






金木犀の香る園内にバラの花が咲いていた。
代々木公園のバラ園_f0133213_22585443.jpg






代々木公園のバラ園_f0133213_2259638.jpg






代々木公園のバラ園_f0133213_22592317.jpg






代々木公園のバラ園_f0133213_22594256.jpg






代々木公園のバラ園_f0133213_22595614.jpg






代々木公園のバラ園_f0133213_2301038.jpg

by sazamameinko | 2008-10-12 23:02 | | Comments(4)
Commented by かま猫 at 2008-10-12 23:21 x
さざまめさんこんばんは!
秋の公園いいですねぇ!
薔薇・・まだこんなに咲いているのですか?
よい香りに包まれそうな美しい写真ですね~。
薔薇が「ここを強調して撮って下さいね」と
言っているようなアングルだと思いました。
それぞれの色と部分がとっても合っていると思いました。
これは薔薇より美しい!

Commented by sazamameinko at 2008-10-12 23:52
こんばんは、かま猫さん。
何気なく覗いたら…早い書き込みありがとうございます。
バラの花は普通に撮ったのでは、写真の先生にこれは
「図鑑」ですね。と言われてしまいます。
でも、あまりにもマクロ的になると、何が何だか分からない~
ある程度、観て分かり、そして自己主張のある写真が良い
のでしょうが、それがとても難しいところですね。
でも、画像からちょっとでも、薔薇の香りを感じてもらえた
のなら、とても嬉しいです。
仰る通り、この画像はパソコン画像ですので、本物の薔薇
より美しいかもしれません。プリントとはまた違う色ですから~
Commented by treetop55 at 2008-10-14 13:18
よく見ると人が写ってますが・・・

こんなに 静かな代々木公園 いいですね。

淡いクリーム色のバラも 綺麗です。

なにげない瞬間が 特別に変わるって おもしろいですね。
Commented by sazamameinko at 2008-10-14 19:53
こんばんは、treetopさん。
13日の体育の日ですから、人は多かったです~
バラの色って…好みが分かれますよね~
それで3色ご用意いたしました~な~てね^^
クリーム色のバラも…マクロで覗くとほんのり
赤色が~マクロワールドも新鮮です!^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ 虹色の光景 >>