ピナフォア ~小さなエプロン~
ピナフォアの白…小さなエプロンという別名をもつ
ピナフォア ~小さなエプロン~_f0133213_15345070.jpg








ピナフォアのクリーム…控え目な色です
ピナフォア ~小さなエプロン~_f0133213_139337.jpg








ピナフォアの紅白…とても目立ちます
ピナフォア ~小さなエプロン~_f0133213_1393740.jpg




ピナフォアの意味は…エプロンドレス、セージの仲間
ピナフォア ~小さなエプロン~_f0133213_15351348.jpg

by sazamameinko | 2008-10-17 08:09 | | Comments(2)
Commented by hesse65 at 2008-10-18 12:56
花弁の形と色がよく似ている花,我が家のお庭にあります.
風が来るとすぐに揺らいでしまうので,なかなか撮る気にならなかったのですが,
水滴と合わせて,そこはかとなく明るく美しく撮れていますね.
Commented by sazamameinko at 2008-10-18 20:53
こんばんは、hesseさん。
ピナフォアにはもっともっといろんな色があるみたいです~
hesseさんのお庭にあるのも、きっとこのお花でしょう。
風に揺れるのですが…コスモスよりはかなり楽でした^^
この水滴は職場の女性が水をかけた直後に撮りました。
ありがとうございます。陽の光のお蔭でした。^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< コブハクチョウ カワセミ のび~! >>