虹色の光景
イルミネーションのように光る物体
虹色の光景_f0133213_829973.jpg





大蛇のように曲がりくねる
虹色の光景_f0133213_8293856.jpg





あ~しゃぼん玉の泡でした
虹色の光景_f0133213_830474.jpg





しゃぼん玉を作っている
虹色の光景_f0133213_8303688.jpg





色んな色に光るしゃぼん玉
虹色の光景_f0133213_8305731.jpg





チュ~ブの形にもなります
虹色の光景_f0133213_8311656.jpg

by sazamameinko | 2008-10-11 07:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by hesse65 at 2008-10-13 22:37
小さい光の粒の中に虹がありますね.
何度観ても飽きの来ない色とボケですね.
僕も撮りたくなりました.
Commented by sazamameinko at 2008-10-13 22:51
こんばんは、hesseさん。
何気ないしゃぼん玉にも色んな秘密がありますね~
もうこれで3回目のアップ…ワンパタ~ンですみません!
また、何か新しい試みをしたいと思っています~
模型ヘリにカメラをつけてありえない角度で写真を
撮るとか…
もっとも、一眼は無理かもですね~^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 代々木公園のバラ園 昨日の夕景 >>