昨日の夕景
夕焼けの中をアオサギが行く 
昨日の夕景_f0133213_19401195.jpg







夕焼けは毎回違うから素晴らしい
昨日の夕景_f0133213_19402440.jpg






頭上を2機のジェット機が通り過ぎて行った
昨日の夕景_f0133213_19405366.jpg

by sazamameinko | 2008-10-10 08:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by junko at 2008-10-12 20:57 x
うほ~~素晴らしい夕焼け
本当に、空を見てると神様はものすごいアーテイストだなと思います。
毎回違って、それぞれに美しい。
夕焼けの青鷺、、もうそれだけで言葉はいらないね。
Commented by sazamameinko at 2008-10-12 21:32
こんばんは、junkoさん。
神さまはものすごいアーティスト…その通りだと思います
昔から名のあるアーティスト達は自然の姿を手本にして
来ました。神がつくりたもうた(おそらく)自然は素晴らしいです。
夕焼けやアオサギの飛遊を観ていると言葉を失います~
Commented by hesse65 at 2008-10-13 22:39
ところで,センサーのゴミはどのようにして取り除いていらっしゃいますか?
ちょっとと弱っていて,ブロアーでも取れないゴミがそろそろ目に付くように・・・.
クリーニングの自信が無いので,結局メーカーに出すことにしようかと思います.
Commented by sazamameinko at 2008-10-13 23:00
こんばんは。
D-300はオートクリーニングが付いていますが、それでも
付く時は、付きますね。ボクはNIKONのローパスフィルター
クリーニングの講習を受けたのですが…なぜか年々掃除が
下手になります。いろいろ試してみましたが…取れないゴミは
原始的な方法で撮るのが一番ではないでしょうか?
ステックの棒に紙を巻きつけ、エタノールを適量沁み込ませて
中心から外側へ回しながらふき取る…これしかないでしょう^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹色の光景 コスモスⅤ >>