コスモスⅣ
コスモスが風に揺れている…?
コスモスⅣ_f0133213_21113168.jpg






三つ子のコスモスが並んでます…
コスモスⅣ_f0133213_21114689.jpg






左右の白いコスモスがそっくり…
コスモスⅣ_f0133213_2112472.jpg

by sazamameinko | 2008-10-06 08:15 | | Comments(6)
Commented by treetop55 at 2008-10-06 17:31
きれい!
手品? 瞬間移動中?笑
Commented by sazamameinko at 2008-10-06 19:39
これはカメラのある機能を使って撮りました。

どなたか当てて下さい。(笑)
Commented by 瑠璃羽 at 2008-10-06 20:19 x
あらぁ・・・・・コスモスが笑ってるように見えるわぁ

可愛い。
Commented by sazamameinko at 2008-10-06 20:23
こんばんは、瑠璃さん。
一番上の画像ですか?う~ん…そう言われてみれば
笑っている口元に見えなくもないです~笑うコスモス?^▽^
Commented by かま猫 at 2008-10-10 19:56 x
さざまめさんこんばんは。

ずばり!カメラを忍者設定にして分身の術モードで撮影。

2枚目の三つ子ちゃんのように
花びらの重なりがあると一層花びらの薄さが強調されて
綺麗ですね。
Commented by sazamameinko at 2008-10-10 21:44
こんばんは、かま猫さん。
ちがいますよ~でも分身の術モード…あったらいいな~
花びらの薄さが強調される?う~ん、新しい発想!
3枚目の画像は分身の術破れたりの巻…左の花びら
ちょっと薄めです~どうしたんかなぁ~^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の霧 公園にシャボン玉 >>